2022年 1年間お疲れ様でした

buddyKumamotoは4月12日(火)から始動しましたが、
大きな怪我無く2022年の活動を終えることが出来ましたことを改めて有難く思います。
送迎等の協力や練習のサポートをしていただいた保護者や関係者、コロナ禍の中でも利用させていただいた施設など
buddyKumamotoに携わっていただいた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

1年間を通して体験会を1回と親子交流会を2回、通常練習は102回実施することが出来ました。
来年度以降の活動に関しては検討中ですが、1月、2月、3月の練習は2022年通りの形で行っていきたいと思います。

2023年の練習に対する心構えとして「準備怠らず」を掲げたいと思います。
プレー面、メンタル面、道具の管理など行動は準備の部分で大きく差がつきます。
選手や保護者の方からいただいている1秒1分を、より大事にして活動を行っていきます。

打ち始めは1月4日(水)17:00~19:00 熊本市総合体育館となります。
今年1年間お疲れ様でした。来年もよろしくお願いいたします。