卒部会実施

3月22日(金)に卒部会を行い、合計29名の選手に参加をしていただきました。
在校生には卒業生とシャトルを打つ機会を数多く設け、普段見られないペアでの交流試合も行いました。
最後にはミーティングの時間をとり、各卒業生と練習生代表から挨拶をしていただき、とても良い時間が過ごせました。

今年の卒業生メンバーはクラブ創立当初から参加をしてもらっていた選手も多く、高いレベルを目指して頑張っていた選手ばかりでした。
練習を重ねていくうちに、プレー面ではもちろん、挨拶面やマナー面でも後輩たちのお手本になるような選手に成長してくれました。
今回実施した卒部会で、良いメンバーと練習が出来ていた事を改めて実感しています。
練習に参加してもらった選手と送迎や様々な場面でご協力いただいた保護者様に大変感謝しております。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。そして、誠にありがとうございました。

出会いに感謝し、buddy Kumamotoスタッフ一同、今後も卒業生を応援していきたいと思います。

今後とも、より選手一人ひとりに対して「満足出来た」「バドミントンは楽しい」と思ってもらえるような練習環境を作っていきたいと思います。