8月大会振り返り 反省

今月の大会は・・・
3日(木)、4日(金) 学童オリンピック個人戦
11日(金)、12日(土)、13日(日) ダイハツ全国小学生大会
19日(土)、20日(日) 藤井瑞希杯

大会に参加された選手・保護者の皆様お疲れ様でした。
来月始めには全九州熊本予選会があるので、それぞれがベストの状態で臨めるように準備をしていきましょう。
藤井瑞希杯では空調によるシャトルへの影響が強かったと聞きました。会場によって風の吹き方が違うため、風の状況を把握してプレーすることも勝利のカギになるかもしれませんね。

ダイハツ全国小学生ABC大会引率感想・反省
各都道府県の代表選手・監督が集まる会場は、とても良い雰囲気で緊張感がありました。
試合前の準備の仕方やコーチングなど勉強になった部分がたくさんあったため、今後の試合に活かしていきたいと思います。
また、熊本に戻ってきてすぐに体調を悪くしてしまったため、試合前後の体調管理にも今後気をつけたいと思いました。


第24回ダイハツ全国小学生ABC大会結果