2023年 1年間お疲れ様でした

2023年のbuddyKumamotoの活動が終了しました。
今年も大きな怪我無く2023年の活動を終えることが出来ましたこと有難く思います。
監督がコロナに感染をしたり、練習が急遽中止になることもありましたが柔軟に対応していただき誠にありがとうございました。
また、送迎等の協力や練習のサポートをしていただいた保護者や関係者、利用させていただいた施設など
buddyKumamotoに携わっていただいた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

1年間を通して親子交流会2回、熊本商業合同練習会8回、通常練習は134回実施することが出来ました。

2024年の練習に対する心構えとして「知覚動考」を掲げたいと思います。

2024年の最初の練習は、1月5日(金) 17:00~19:00 託麻スポーツセンターとなります。
今年1年間お疲れ様でした。来年もよろしくお願いいたします。